DEF-Touring

DEF-Touringは東京のロードバイクサークルです!新規メンバー募集中!

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

荒川CRライド

荒川CRライド 11月26日(土)荒川CR~彩湖往復 4名参加、うち初めての方が1名参加してくれました。 お疲れ様でした。 def-touring.hatenadiary.jp

都民の森ライド

都民の森へ 11月23日(水)車載~武蔵五日市駅~都民の森ライド メンバー5名が参加しました。 (武蔵五日市駅までは、都心から車で1時間半の距離) (ロードバイクの車載にはHONDAのヴェゼルが優秀。3台は乗ります) お疲れ様でした。 def-touring.hatenadia…

Evans Cyclesでのホイール(Bora One 50)購入記録

Evans Cyclesを利用してみました 「Campagnolo - Bora One 50 クリンチャーロードホイールセット」の購入に際し、海外通販を利用しました。今回は、イギリスの自転車通販店である、「Evans Cycles」にて購入してみたので、到着までの日程などを記録として残…

荒川CRライド

荒川CR~葛西臨海公園 11月12日(土)千住新橋~荒川CR~葛西臨海公園往復ライド 本日は初参加の方を含め、4名での走行となりました。 (SCOTT FOIL30 ついにメンバーのバイクが被りました。色も同じ) def-touring.hatenadiary.jp

榎本牧場ライド

荒川CR~榎本牧場へ 11月3日(木)文化の日に、荒川CR~彩湖を経て榎本牧場へ行きました。 天気予報によると午前中は雨マークでしたが、運よく快晴に。 今回は5名でのライドとなりました。 気持ちよく走り、彩湖にて休憩。 順調に榎本牧場を目指していました…